ボトムアップ理論・畑先生をお招きし「glee talk cafe」 を開催!

glee(表現する喜び)を引き出す多彩なゲストをお迎えするglee talk cafe。
記念すべき第1回は「ボトムアップ理論」の畑喜美夫さんをお迎えしました!
  

昨日はとても楽しいセミナーありがとうございました。
畑先生のボトムアップ理論の面白さもあり、
藤代さんのファシリテーションの円滑さもありととても雰囲気の良いセミナーでした。
常にフォローしているので、また楽しそうなセミナーありましたら参加いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!
(20代男性/トレーナー)

人を承認すると、自分が満たされる。
自己承認がみたされていく。
だから、人を承認する。人に親切な行動をしていきたいです。
(40代女性/主婦)

本当に素晴らしいお話に感激しております!
(40代男性/指導者)

畑先生のお話は何度伺っても心に響きます。そしてわずか半年で、実践内容がさらに進化していてびっくりしました。やる気と勇気と新たな視点をたくさんいただきました!(^^)!しつもんメンタルトレーナーの藤代さんとのトークセッションもとてもおもしろかったです!ボトムアップ理論は「人を大切にする組織論」であるということを再確認できました。畑先生の「ボトムアップで日本をさらに素敵にしていきたい」という、見据えているものの大きさに感動しました。私も一緒に頑張っていきたいです!
(40代男性/指導者)

 

glee talk cafeの内容の一部を、
後日、ラジオ「glee talk」でもお届け致します。楽しみにお待ち下さい。

 

ぜひあなたのSNSでシェアしてください!