試合前にモチベーションをあげる方法

先日行いました
FSCサッカースクールさんとのコラボワークショップの
動画が出来ました♪
運動会と重なったこともあり、
参加者は少なめでしたが、
少ない方が参加者同士の関係性も
深くなるので、
僕は大好きです。

試合前や練習前に
モチベーションを高めるために
ビデオを見る事があります。
ビデオを観ることによって、
成功のイメージが膨み、
チームの士気が高まりますよね。
僕自身も
この動画を見ると、
あの時に戻って笑顔になってしまうので、
モチベーションアップに繋がっています。
ぜひぜひ、
みなさんもご自身のチームや
自分自身のモチベーションをあげる
ビデオをつくってみてくださいね。
そして、
ぜひ拝見したいですー♪
ちなみに次回は
11月20日 18:45~20:45
府中教育センターにて行います♪
詳細はまたお伝えさせて頂きますね。
ご覧頂きありがとうございますー!

ぜひあなたのSNSでシェアしてください!