【自宅で学べる!映像受講コース】しつもんメンタルトレーニングインストラクター養成講座 0期生

映像受講ヘッダー





 は必須項目です。

 【映像受講】しつもんメンタルトレーニングインストラクター養成講座 0期生
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 住所 
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント

文字が読みづらい方はこちらをご覧ください。
instractor-02instractor-03instractor-04instractor-05instractor-06instractor-07_映像-02instractor-08instractor-09_02instractor-11
文字が読みづらい方はこちらをご覧ください。

instractor-12





 は必須項目です。

 【映像受講】しつもんメンタルトレーニングインストラクター養成講座 0期生
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 住所 
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント

「お客様の声」を読む

ご質問と答え

Q:はじめてなのですが、大丈夫ですか?
A:はじめての方でも大丈夫です。講座前の事前学習もありますのでご安心ください。

Q:どんな人が参加しますか?
A:スポーツをする子どものお父さん、お母さん、スポーツの指導者、先生、教育に携わる方、経営者、など様々なジャンルの方が参加する予定です

Q:コーチではなく、主婦ですが参加できますか?
A:もちろん大丈夫です!

Q:今回は映像で受講して、次回開催日に参加することは可能ですか?
A:映像受講後、次回開催時に出席することが可能です。もちろん無料でご参加いただけます。

Q:名古屋に住んでいますが、0期生として参加してもよろしいでしょうか?
A:もちろんです!今回は沖縄から北海道など遠方の方もご参加予定です。ぜひご縁を育んでいただけたら嬉しいです。

Q:サッカー以外でも大丈夫ですか?
もちろんです。個人競技から団体競技まで大丈夫ですよ。

Q:講師経験がありませんが大丈夫ですか?
A:もちろん大歓迎です!講師になる為の講座ではありません。
ただ、講師になりたい方も大歓迎です。ぼくも最初は講師経験がありませんでした。講師経験がなくてもできるコツを講座でお伝えいたします。

Q:専任講師になるのですか?他の講師も兼務できますか?
A:兼務していただいてかまいません!あなたの活動の幅を広げてください。

Q:チームのHPや名刺などに認定されたことを記載できますか?
A:もちろん構いません!専用のロゴもお渡しいたします。

Q:特典を受け取ったあとのキャンセルは可能ですか?
A:申し訳御座いませんが、入金後(特典受領後)キャンセル返金はできません。ただし次回の講座に振り返ることは可能です。

Q:しつもんメンタルトレーニングと名乗るつもりはないのですが、参加してもいいですか?
A:自社の経営に活かす社長さん、自分の家庭に生かす主婦の方等様々おります。自由に使っていいですので、もちろんご参加ください。

Q:資格を発行するものですか?
A:今回は0期生のため資格を発行することはできません。けれど現在、財団設立準備中ですので、設立し次第、発行いたします。

Q:支払い方法は選べますか?
A:お支払い方法はクレジットカード(paypal)、お振込の2つからお選び頂けます。

Q:3ヵ月間のコンサルティングはどこで行いますか?
A:こちらはfacebookグループやchatworkなどのインターネットを活用して行います。ご自宅や居心地の良いカフェなど、あなたのペースで進めることができますのでご安心くださいね。

この他にも質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらへ しつもんメンタルトレーニング事務局→  info@shimt.jp
instractor-13

いよいよこの時がきました。
僕自身、一緒に活動できることを考えるだけで、
とてもワクワクしています。

「うちの子は良い大人(先生)に出会えたからよかった」

そうおっしゃっている方がいました。

僕らが、
子どもたちによい影響を与えられる大人になれば、
きっと近くから光が広がるに違いありません。

あなたと一緒に活動できることを
楽しみにしております。

文字が読みづらい方はこちらをご覧ください。

◎お客様から期待の声が届きました!

・今目指している講習にも生かしたいと思っています。とても楽しみです。よろしくお願いします。

・中学校の教員をしています。陸上部の顧問として、また学級担任として、活用できるものを学びたいと思っています。宜しくお願いします。

・しつもん作戦会議を3年生でやりました。子どもたちが悩みながら自問自答してる姿。そして、仲間を認める姿。上手くファシリテーションすることが出来ればもっと子どもたちが輝ける!

・藤代さんの想いを卓球業界で広めていきたいです。

・これから競技スポーツに携わる上で、プレッシャーにつてい切り離せないもだと思います。とても楽しみです。

・楽しみにしています!一緒にいいものが作れていけたら嬉しいです(^_^)v

・質問の素晴らしさを感じています。質問カードのすごさも日々感じているので、もっと自分に落とし込めることを期待します。

・全国から集まる皆さんと楽しいく学びの深い1日にしたいです。生徒や自分の人生が輝けるスキルを身につけて行きたいです☆

・本当にこの機会を待ってました。たくさんの学びと多くの方との出会いを期待して充実した日にしたいです。

・少年サッカーのコーチをしています。息子は卒団して今は中学生。中学校はたまに顔出して指導させて頂いてます。メンタルトレーニングをチームや中学校で雨や合宿などで実践出来たらと思い数年経ってしまってます^^;この機会にノウハウなど吸収して実践出来たらと思っています!よろしくお願いします!

・めっちゃ楽しみです!

・どんな方と同期生になるのか楽しみです!

・ようやく学べるということで大変嬉しいです。よろしくお願いします。

・子供達の成長のお手伝いが出来るように頑張っていきたいです

・子ども達、または周りの大人が変わって行く姿にワクワクします!

・以前からずっと気になってました。楽しみとドキドキでいっぱいですが、よろしくお願いします。

・自分へのチャレンジと思い、申し込みました。兼業主婦ですが、家庭や息子のこれからに生かせたらいいなぁと思います。よろしくお願いします。

・沢山の子どもたちの声を聞きたいです!

・年齢に関係なく可能性は無限大です。自分の、子どもたちの、保護者のブロックを質問をすることではずし、進化.変化に寄り添えればと思い参加させていただきます。

・自分自身と子供達の成長に少しでも力になれるようになりたい!と強く願っています。

・この講座て得られたものは、自分のチームのコーチ達にも広めて行きたい!

・娘が所属するバレーボールのチームは6年生だけの小さな小さなバレーボールチームです。一生懸命に練習に取り組んでいます。一勝を目指してがんばるチーム。もっと自信がつくといいな!と思っています。コーチではなく親のわたしにできることは何か、考えるチャンスになればいいな!と期待しています☆

・毎日の学校現場の中で「しつもん」をなかなか深められない…自分の勉強不足なんですが、この機会をぜひいかしていきたい!と思っています。

・いっしょに活動できることを、楽しみにしております。

・とても楽しみです!Footballの未来のために!

・養成講座の募集を見て、ワクワクしました。心で感じた、このワクワクが実際どうなっていくのか、楽しみです!

・たくさんの子どもたちが輝きを増すことにワクワクが止まりません(≧∇≦)

・スポーツも勉強もプロセスは似ているので、子供たちの育成には「しつもん」や「メントレ」は欠かせない部分だと思います。いろんな視野・視点から、子供たちが自ら自分の問に答え実践できるようなキッズの育成に期待しております。

◎お客様の声(保護者の皆さま)
02
06
05
04
03

◎お客様の声(小学生の皆さま)
07


13
12
11
10
09
08





 は必須項目です。

 【映像受講】しつもんメンタルトレーニングインストラクター養成講座 0期生
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 住所 
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント

ぜひあなたのSNSでシェアしてください!