前回すぐに満席になってしまった講座を行います!


小学生からのメンタルトレーニング
今日の東京は雨が降ったかとおもえば、
いっきに気温が上がり、蒸し暑くなったり!
かと思えば、また雨がふったり、
落ち着かない天候です。
でも雨が降ったおかげで、
ちょっと涼しさ感じられるようになりました。
雨もやっぱり大事~ですね。
7月に行ってすぐに満席になってしまった講座を
9月に開催しますっ。
ヤングなでしこの姉さんにあたる
なでしこジャパンの監督である、
佐々木則夫監督は
サッカーにおける最高の戦術は
ひとりひとりが じぶんらしさ を出すこと

と言っています。
子どもがもつ良いところを見つけ、
磨き、深める。
そして、
その力を最大限に
引き出してあげれたらステキですよね。
多くの子ども達と接してきて、
伸びる子の共通点を発見しました。
それは、
じぶんらしさを意識しているかどうか。
自分のプレーや
特徴を見つめ、理解し、活かそうとしている
子どもはグングンと伸びて行きます。
今回は子どもの”らしさ”を引き出す方法
お伝えしたいと思います!
ご都合つけばぜひ、
お越し下さい。

http://shimt.jp/event/0908shimt
スペシャル特典も用意してお待ちしてますね!

ぜひあなたのSNSでシェアしてください!