【プレゼント】子どものやる気を引き出す目標設定シート

小学生からのメンタルトレーニング
子どもたちのやる気を引き出す上で
大切なこと。
それは、
心がわくわくする目標をつくること。
こんな姿になれたらいいな。
こんな風になれたら最高だな。
頭の中にある制限を
すべてとっぱらって
考えてみることで、
いまなにができるかが
はっきりします。
現実的に考えることも
もちろん大切。
けれど、
現実的になりすぎて
あまりわくわくしない目標を作っても
なかなか行動に移すことが
できません。
せっかく目標をたてたのに
行動がついてこないと
「やっぱダメだ・・・」と
悲観的な感情を
育んでしまいます。
どうせ目標をたてるなら
前向きな思考を育み、
行動に結びつけたいですよねっ。

でも、
どうやったらいいかわからない・・。
という方に向けて、
今回は
質問に答えるだけで、
わくわくする目標を
たてることができるワークシートを
無料でプレゼントしています。
※PDFダウンロード
チームの子ども達に、
スポーツをしているお子さん
みなさんの
お役に立てたら嬉しいです。



5日間限定ですので
おはやめにどうぞっ。

しつもんメンタルトレーニング『目標設定シート』

★こちらからどうぞ~
http://shimt.jp/gift/ms/ 

ぜひあなたのSNSでシェアしてください!