すべてのショットに情熱をかけるんだ。

こどもを伸ばす【質問】の授業。
アメリカの国民的テニスプレイヤーであるスタン・スミスは
すべてのショットに情熱をかけるんだ。
たとえそれが“不可能”なショットでも。
と言っていました。


チームのスタッフや
すぐ近くにいる大切な人と一緒に
情熱を持ち、成長し続けるために
できることは何か
そんなことを
1日みっちりと勉強させて頂きました。
自分が成長するためにできることは何か?
という問いに対する答えの
視点はわりとすぐに思いつきますが、
チームのスタッフや
家族と一緒により楽しむために
何が出来るか?
を考える事で、
一人ではなくチームで成長することができます。
僕なりの学びを
またここにアップさせて頂きますね。
>>>チームで成長するために、できることは何ですか?


にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
▽▼
facebookやtwitterの投稿はこちらからお願いします▽▼

ぜひあなたのSNSでシェアしてください!