【期間限定プレゼント】1年の目標を立てる時に大切にしたい7つのこと

little girl with a backpack standing on a mountain top

新しい1年のはじまり。

どんな目標を立てて、
どんなことにチャレンジしよう。

この季節は自然とやる気も高まる素晴らしい時期ですので、
これを活かさない手はありません!

けれど、
ただ漠然と目標を立てるのではなく、
しっかりとポイントを抑えることで、
より充実した1年にすることができます。

例えば、成功体験を振り返ることで
「こんなに頑張ってきたじゃないか」と、
自信につながりますし、

たとえ、できていなかったことも、
「どのようにしたら?」と問いかけることで、
来年実現するアイディアを生み出すことができます。

今回は期間限定で、
子どもたち選手や指導者の方々にも講習会やセミナーなどでお伝えしている
「1年の目標を立てる時に大切にしたい7つのこと」
プレゼント致します!
ぜひ、受け取って下さいね。

●お客様からのお声

いつも、何も考えず日々あわただしく過ごしている自分と息子…
今年こそ、目標をもって過ごしていきます!
ありがとうございます!(40代女性)
================

早速印刷し,子どもたちと共有したいと思います。
本当にありがとうございました!(40代男性・教師)
================

今年は自分自身の次の人生の脱皮スタート年になりますので
有用なプレゼントです。
また、しつもんメンタルも毎日楽しみに読ませていただいています。
本当に有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。(男性・指導者)
================

素敵なプレゼントをありがとうございました!
さっそく、1から順番に明日昼休みにやってみます(*^^*)
やっと一歩が踏み出せたので、頑張ります。(女性)
================

【保存版】1年の目標を立てる時に大切にしたい7つのことプレゼント!!
PDFダウンロード保存版を無料プレゼント致します!下記よりお受け取りください!

1.目標づくりのゴールを決めよう!
2.いきなり目標を立てず「振り返り」の時間をつくる
3.効果的な振り返りにする3つのコツ
4.叶えたいことリストをつくる
5.優先順位をつける
6.アクションプランをつくる
7.身の回りに置いておく
8.「より自分らしい目標にする2つのコツ」

スクリーンショット 2014-12-24 16.52.07スクリーンショット 2014-12-24 17.19.22スクリーンショット 2014-12-24 17.19.33スクリーンショット 2014-12-24 17.27.32
●あわせて海外の方も読んで下さっているメールマガジン「しつもんメンタルトレーニング」をお送りします。(こちらは、いつでも解除できます)
●携帯電話のメールアドレスですと届かない可能性がありますので、
パソコンのメールアドレスでの登録を推奨しております。
●「info@shimt.jp」よりお届け致します。受信設定をお願い致します。






 は必須項目です。

  【保存版:無料プレゼント】1年の目標を立てる時に大切にしたい7つのこと
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 

ぜひあなたのSNSでシェアしてください!